サークル情報

かずのこ×たけのこ全面戦争
2014/11/03
鏡音さんぽ!にたけむさんとの合同サークル「entropy」で参加させていただきます。
詳しくはリンク先を参照ください。
おしながき(pixiv)

新刊情報

◆制服の境界線
教師レン君×生徒リンちゃん
だいたいいちゃついています。
制服の境界線 sample(pixiv)

◆kiss * kiss
ボーカロイド設定。
過度に鏡音がいちゃついています。R18
kiss * kiss  sample(pixiv)

既刊情報

<鏡音PARADISE3> ◆永久より長い刹那
双子の吸血鬼みねのお話。レンリン
永遠について大真面目に語っているか、血を吸い合っているかのどちらかです。
永久より長い刹那 sample(pixiv)

◆スパイシーチョコレート
スパイみね。恋愛要素より、相方要素強め。
(ネル→)←レン←リン。
スパイシーチョコレート sample(pixiv)

<鏡音ようび!> ◆寝ても覚めても。
年の差みねが回想するという形で、当時上手くいかなかった恋愛を振り返るというお話です。
寝ても覚めても。 sample(pixiv)

◆Colorful Rain ~いろとりどりのあめ~
無料配布。レンリン短編集。近親鏡音ともじゅみねの二本が一冊になってます。

パロみね!

パロみね!
2013/06/23
鏡音PARADISE2発行されました。由宇さん主催のパロディみね集。
「姫君は鬼と踊る」で参加させていただきました。

KGM48

頒布は終了しました。

KGM48
2012/11/25
鏡音ねいろ!で発行された、つつのさん主催のアイドル設定小説アンソロジーです アイドルみねがとっても可愛い、素敵なアンソロです。

鏡音ようび!

鏡音ようび!
2012/11/25
たけむさんと一緒にサークル参加させていただきました!
ありがとうございました!

鏡音婚!

鏡音婚!
2012/11/25
お疲れ様でした! 鏡音結婚してました…末永く幸せになって欲しいですっ!

鏡音ねいろ!

鏡音ねいろ!
2012/11/25
お疲れ様でした! 素敵なイベントありがとうございました!

inserted by FC2 system